婚活ブログ

2019年12月13日
婚活全般

【男性向け】アラフォー・アラフィフ男性に言いたい!

【男性向け】アラフォー・アラフィフ男性に言いたい!

こんにちは!

婚活サロン東海firstの

婚活カウンセラー兼ブログ担当の

愛美です🐷

 

 

 

 

 

今日は少~し辛口で愛情込めてお伝えします♡

 

 

私が今まで出逢ってきた年上の独身男性。

最近カウンセリングに来る年上の独身男性。

 

 

分かりやすく言うなら・・・

 

アラフォー前後くらいの年代の男性!!!

 

 

 

 

「女と違って男は何歳になっても結婚できる」説

 

 

間違ってんぞ!

 

 

↓30歳~気をつけなければならないことがある

婚活男子へ!30歳を過ぎたら〇〇〇に気をつけろ!

 

 

 

男性は40歳くらいになっても、

「10歳くらい下なら結婚できるんじゃね?」

「飲み屋さんのチャンネーGetできるんじゃね?」

と思っている方が非常に多い。

 

本当に非常に多いw

 

 

そして更にそのまま50歳くらいになると

「28歳~32歳くらいで、

新垣結衣ちゃんみたいな可愛らしい子がいいかな」

だなんて本気で言い出す。

 

夢の中ならまだしも本気で言いだす。

 

 

はい???

 

 

 

 

28~32歳くらいの新垣結衣ちゃん似の子は

今日も誰かとお見合いしているでしょうね。

きっともう既に彼がいるでしょうね。

 

そもそも街を歩けば、

10人のうち8人くらいの男子が、

首を捻挫する勢いで振り返るような可愛い子…

 

 

20歳近く年の離れたオッサンに会ってくれると思っていることが問題なんだよ!

 

 

これでも読んで落ち着いて。ね。

気付け!これだからモテないんだ!

 

 

 

確かに、中には10歳以上年の離れた女性と

結婚をする人だっていますよね。

 

加藤茶さんとか、オダギリジョーさんとか、

EXILEのHIROさんとか・・・

 

ん?何か気付きました?ww

 

 

 

 

そうです。そうです。

 

 

経済力や男性としての魅力がたっぷり磨かれた一部の男性のみです!!!

 

 

あなたは自分自身をそう思いますか?

経済力も魅力もたっぷり磨かれた

いい男だと自分を本気で思えますか?

 

モテる男は顔じゃないけど・・・うん。↓

モテる男とモテない男の違い!モテる男は顔じゃない!

 

 

 

男性は、

自分が20歳くらいであれば20歳くらいの

30歳くらいであれば20歳くらいの

40歳くらいであれば20歳くらいの

女性に魅力を感じるという性質を持っています。

 

やばいよな♡

 

 

 

逆に女性

自分が20歳くらいなら20歳くらい

30歳くらいであれば30歳くらい

40歳であれば40歳くらいの男性を希望します。

 

なんとも現実的w

 

 

 

こんな感じで、男女のアンマッチと

男性側の無茶な希望がケミストリーを起こし

 

アラフォー世代男はどんどん取り残されていきます。

 

婚活も仕事も失敗する人はこんな人!あなたは当てはまっていませんか?

 

 

 

無料カウンセリングに来た方で、

「結婚相談所に入会すると、

普通じゃ出逢えないかもしれないけど、

若い子ともお見合いできるんですよね?」

とか言ってくる方がいます。

 

 

もちろん、入会してほしいがために

「はい」なんて言いません。

 

 

 

 

ぶった斬ります🔪

 

そして、現実と向き合っていただきます。

 

こちらも参考に↓

趣味が合わないからお申し込みしない、受けない、お見合いしない!?!

 

 

 

そこで納得される方は、

ちゃんとした婚活ができて成婚ができる人

なので喜んでお世話させていただきます♡

 

 

が、

 

 

「え~それが仲人の仕事じゃないの?」

「綺麗な女としか見合いしたくないから」

とか言う方は、

まわれ~右!お帰り下さいませ♡

(とは言いませんがw)

 

 

こうならないようにお気を付けくださいませ↓

無料相談で入会お断りされる人。

 

 

まぁ大概そういう方は入会もしませんし、

こちらも入会させませんし、

また違う相談所のカウンセリングを受け、

そこのベテラン仲人さんに、

もっとコテンパン言われていることでしょう♪

 

どこかで気付いてくれることを願っております・・・

 

 

私達も、別に意地悪で言っているわけじゃないんです。

 

 

そういった感覚で相談所に入会しても、

婚活パーティーに参加しても、

辛いのは本人なので。

それが目に見えて分かっているので。

そして最終的に文句を言いまくってくる

っていうことも分かりきっているのでww

 

 

 

せっかく婚活をするなら、

せっかく覚悟を決めて活動すると決めたなら!

 

 

良い結果を出していただきたいと本気で思っているのです!!

 

 

 

 

 

 

 

あとさ、アラフォーにもなって、

「人が多いところが苦手なので、

デートとかはちょっと行きたくないんですよねぇ」

とか

「まだ結婚するか分からない相手に

奢るのはちょっと・・・」

とかこんなことを言う人もいます。

 

 

いい大人が甘えてんじゃねぇよ

 

 

 

女性は、男性に会うために、

お化粧をしたり、髪を巻いたり、

なんなら前日から半身浴とかしちゃって

パックしたりして、

新しい洋服も買ったりして、美容院にも行って

たくさんの時間とお金をかけています。

 

 

とくに相談所で婚活している女性は

それなりに仲人さんにしっかり言われているので

入会していない女性よりも念入りに準備をしています。

 

こういうの読んで女性もぶった斬られてるわけよ↓

ブスでモテる女と美人でモテない女

 

 

 

 

アラフォー世代男子たち!

 

そんな女性の頑張りに応えられるだけの努力をしていますか??

 

 

努力なしに、そのままの(非モテ)自分を

受け入れてくれる子と出逢いたいなんて

そんな虫の良い話はないでしょ。

 

 

女性との会話が苦手なら、

私達とお見合いシミュレーションをして

会話に慣れよう!!!

あと、オジサンの無表情は怖いからねw

笑顔の練習もしたらいいのサ♡

 

お見合いで緊張してうまく話せない人へ

 

 

 

女性に出逢えればなんとかなるなんてそんな甘いこと思ってるんじゃないよ!

 

 

 

今このブログを読んでいるアラフォー男性諸君。

 

●出逢いがない

●出逢いがあってもそれ以上にならない

●交際が続かない

 

こういったことで悩んでいるなら、

そしてそんな自分を変えたい!!と望んでいるなら、

今すぐ見直しましょう!!!

 

 

40歳過ぎて高望みしている場合じゃないよ!

 

 

40歳のオジサンに優しく微笑んでくれる

天使みたいな20代女子はなかなかいないんです。

 

 

私くらいだろうww

(前にも言ったかな?私は13上の彼がいます)

 

 

 

 

でもこんな辛口なことを言う私が一緒にいるんですもの!

それなりの理由がある!!!

 

その理由、私が感じている相手の努力をそこのあなたにリアルに伝授しましょう!!!!

 

 

 

 

まぁ今回結構辛口でいろいろ言いましたが・・・

何も絶望する必要はありません!!!!

ここでヘコたれないでいただきたい!

 

 

勘の鋭いあなたは気付いたかな?

 

 

 

アラフォー世代男性も、

身体をシュッと引き締め、

自分に似合うイマドキのファッションや、

ヘアスタイルをもっと勉強して、

そして豊かな人生経験を楽しく伝えられる会話術や、

良いコミュニケーションを体得すれば、

まだまだ需要があるのです♡

 

 

東海firstに入会した40代の男性が

現実と向き合い私達と向き合い本気で婚活を始めたら・・・↓

40代男性!入会して7日で・・・!?!?

 

 

 

10歳も20歳も下の女性は手に入れられなくても

いくつか下、同世代の女性には

振り向いてもらえるようになるでしょう♡

 

 

 

①自分を見直す

②アドバイスに素直に耳を傾ける

③そしてそのアドバイスを行動にうつす

 

 

これだけ心に留めておくだけで、

劇的に変わるから!!

 

 

 

アラフォー世代が悪いわけじゃない!

素敵な方はたくさんいるもん!

私知ってるもん!

私たくさん見てきたもん!!!

10代の頃からママのお店(スナック)でバイトして

21歳の時にお店(スナック)持ってお仕事してたから

同い年の子より、その辺の人より、

たくさんオジサンと出逢って接してきたもん♪

 

 

だから結論!

 

素敵なオジサンになればいい!

 

 

 

大人の魅力は努力の先にあると思います。

中年の芸能人がずっとイケメンのままなのは

過酷なトレーニングの成果なのです。

 

「芸能人は別世界だ」

「自分には無理だ」ではないってこと♪

 

 

顔はイケメンじゃなくても良い!

 

 

20代代表で私が言う!

 

全体的な雰囲気イケメンを目指しましょう♡

 

 

 

頑張らなきゃ人生変わらないって

アラフォーの人たちは知っているはず!

頑張れば、結果が必ず答えてくれる!

 

 

生意気かもしれませんが、

20代アラサーの13こ上の彼がいる

そんな私のアドバイス聞いてみませんか?

とことんお付き合いさせてくださいな♡

 

少しキツめな私と包容力のあるママで

あなたを変身させちゃいます✨

 

 

素敵なオジサンになるために

一歩踏み出してみてはいかがでしょうか♡

 

 

そして逆に。

 

今のままで若いチャンネー捕まえられると思っているそこのオヤジ!

 

叩きのめしてあげるから是非カモン♡

 

 

 

無料相談のご予約はこちらから

 

❀東海firstの公式LINEです❀

 

 

次回男性限定セミナーを予定しておりますので

LINEにて情報をGetしてください♪

LINE限定の特典もございます🎁

 

お気軽にご連絡くださいね♡

 

婚活初心者も大歓迎!!
 
 ☑1年以内に結婚したい
 ☑アプリやパーティーに疲れた
 ☑結婚相談所のシステムを知りたい
 ☑周りがみんな結婚していく…
 ☑なかなか理想の相手に出会えない
 ☑自分に自信が持てない
 ☑人には話せない
 ☑年齢で結婚を諦めかけている

なんでも良いんです。なんでもお聞きください♪
無理な勧誘は一切いたしません。

まずは無料カウンセリングであなたの心をスッキリさせましょう♡
firstは婚活はもちろんですが、あなたに心も身体もキラキラしていただきたいのです✧
お気軽にご連絡ください
もう一度言います!無理な勧誘は一切いたしません。ご安心ください♪
オンラインでも相談可能◎
ひとりひとりに向き合って、ひとりひとりに合ったサポートを全力でさせていただきます。

☆愛知・名古屋で婚活するなら東海first☆

あなたにおすすめの婚活ブログ
㊗2023!
2023年1月23日

㊗2023!

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」
2022年2月5日

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」
2022年1月30日

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???
2022年1月17日

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆
2022年1月10日

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆

ブログカテゴリー
space

WELBOX東海ファーストは福利厚生サービスWELBOXと提携しております。
会員特典、詳細等はお問合わせください。

CMSマーク『マル適マーク』は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証。経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。東海ファーストはマル適マークを取得した結婚相談所ですので安心・安全の誠実な出会いをお楽しみ頂けます。

space
トップページへ