婚活ブログ

2019年12月13日
婚活全般

婚活も仕事も失敗する人はこんな人!あなたは当てはまっていませんか?

婚活も仕事も失敗する人はこんな人!あなたは当てはまっていませんか?

こんにちは!

婚活サロン東海firstの

婚活カウンセラー兼ブログ担当の

愛美です🐷

 

 

 

 

 

 

婚活失敗する人ってどんな人ですか?

 

とよく聞かれます。

 

 

婚活も仕事も失敗するのはプライドが高すぎて

「恥をかけない人」です。

 

 

いろいろ理由はありますが、突き詰めていったら・・・

「恥をかけない人」というところに行きつきました。

 

 

『恥ずかしい』『みっともない』

という感情が敏感すぎる人。

 

 

 

 

プライドの高い人と言うのでしょうか。

 

高学歴 高収入のハイスペック女子様へ告ぐ!

↑こちらも要チェック✓

 

 

 

 

そんな人の5つの特徴は・・・

 

 

①モテないわけじゃないアピールをして「モテたい」「好かれたい」が言えない

 

「モテないんですよ~」「モテたーい」

と言える人はだいたい大丈夫です!

恥をかけない人は「出会いがないだけ」と言います。

「婚活とかしてまで結婚したいわけじゃないし」

「男ウケ(女ウケ)狙って結婚したいわけじゃない」

と必死になる人に何人も出逢ってきましたww

 

「出会い」があったらなんとかなるんか?

それで本当に大丈夫なんか?

 

 

女性用↓

ブスでモテる女と美人でモテない女

男性用↓

モテる男とモテない男の違い!モテる男は顔じゃない!

 

 

 

②婚活しているとバレたら恥ずかしいから結婚相談所に入会できない

 

ご相談に来る半分くらいの方が、

出逢う努力を何もしていなかったり、

片思いすらもしていません。

そういう方たちって言うのは、

「じゃあまずは婚活パーティーに参加してみたら?」

と言うと、

「そういうのに参加しているってバレたら恥ずかしい」

と言います。

「結婚相談所に入会してみたら?」

と言うと、

「知り合いに婚活してるってバレたら恥ずかしい」

と言います。

絶対に誰にもバレないという保証はないけれど

(相談所からは情報は漏れません)

そもそもバレたことで何か問題になるんでしょうか?w

 

よっぽど何もせずにもがいて30歳を過ぎ、40歳を過ぎ、の方が問題になってくるのにね。

 

そして、バレる可能性より一生独身の可能性の方が高いのにね・・・。

 

 

あなたの未来がこうなりませんように・・・↓

【女性向け】「私の人生こんなはずじゃなかった」

 

 

 

 

 

③キャラじゃないって言われそうだから女らしい服装はできない

 

「ブスのくせに化粧してる~って思われそう」

という理由でノーメイクの人がいました。

 

その思考がおブス!

 

ありのままで綺麗な人なんてごくごくわずかですよ!

ブスのくせに何もしないなんて、逆にブス!

女性は皆、いかに綺麗になれるか、

いかに女性らしく見られるか日々努力するものです!

 

「ブスのくせに~」とか

「急にどうしたの女ぶって~」とか

そういうこと言ってくるやつって大概ブスだから、

気にしなくて良し!

笑顔で「あなたも女性らしくしたら?」

って言ってやりましょう♡

 

※男性だって一緒だよ

※女ウケ狙ってなんぼ!

 

こちらを参考に~♪

モテる秘訣はなんと!!『〇〇不平等』なのである。

 

 

 

④ちゃんとしている「普通」アピールをして「分からない」「できない」が言えない

 

「私・僕、普通だと思うんだけど、出逢いがない」

と言う方にたくさん出逢ってきました。

 

その自称「普通」の方々と言うのは・・・

 

●アラサー実家暮らしで女子会好き

●5年以上、仕事内容やヘアメイクが変わっていない

●片付けられず、いらないものが溜まっている汚部屋暮らし

●料理できない

●髪の毛ぼさぼさ

●服が毛玉だらけ

●服のサイズが合っていない etc…

 

社会の中での自分の立ち位置から目をそらし、

「普通だよね~」と傷を舐め合っているだけ。

 

下を見て、「私は・僕はまだちゃんとしてる」と

安心してしまわないように!!!

 

男性はもちろん女性も読んでみてね↓

【男性向け】あなたのそれは母親思い?それとも・・・?

 

 

 

⑤平気アピールをして「寂しい」「会いたい」「彼氏ほしい」「彼女ほしい」と言えない

 

「紹介してもらったんだけどいつもの癖で断った~」

という方って結構多い。

「〇〇さんって彼氏・彼女いるの?」

「いないよ」

「合コンやることあったら呼ぶね!」

「いや、別に探してるわけじゃないんだよねー」

と断る人wwww

断った後に、断った自分をぶん殴りたいはずw

 

1人に慣れすぎた人はなかなか「寂しい」「会いたい」

「彼氏・彼女ほしい」と素直に言えなくなってしまう。

 

 

これが当てはまる人はこちらをどうぞ↓

〇〇な表現ができる人は得!今日から実行できる技を教えちゃいます!

 

 

 

 

そして本人は傷つかないところで「努力」している気分になっている。

 

 

出逢うためにやっている努力とは・・・

 

●恋愛本を読む

●縁結び神社に行く

●占いで婚期を調べる

●恋愛運が上がるグッズを買う

●スピリチュアルに傾倒してお祈りする

 

などの1人で解決してしまうことばかり。

 

特に女性。

 

相手不在なので傷つくこともありませんしね。

でも・・・ハッキリ言います!

 

出逢う努力もせずに、運命の人を引き寄せようと思っているほうが恥ずかしいんじゃないかい?

 

 

もしかして、あなた、運命の出会いを待ってる?

↑占い好きさんこれ読んでね。

 

 

 

恥をかけないと失敗する

というより、

恥をかくことにビビりすぎて行動ができない

だから成功しない

と言った方が近いですかね?

 

 

これは婚活に限ったことではなく、

仕事や人間関係全般だと思います。

 

 

 

恥、かこうぜ!

 

現在進行形の黒歴史を受け入れようぜ!

 

 

 

てか、婚活をすることって、素直になることって、

そもそも恥なんすか!?

 

私は素敵な事だし自然な事だと思いますが♡

 

 

恥ずかしくないように、みっともなくないように、

それは他人の目を気にしてなんでしょうけど・・・

 

そのあなたが気にしている他人はあなたを助けてくれますか?

 

 

他人の目が気になる方はこちらへ↓

良い人でいなくてもいいんです!

 

 

 

自分の人生を充実させることを

『恥ずかしい』からやらないって、

とても勿体ないことだと思う!

 

 

1年後はもっと恥かけなくなるぞ!!!

 

そんなプライド捨ててしまえ~い♡えいっ♡

 

 

私達はあなたのメンターです《メインカウンセラー》

 

 

5つの特徴に当てはまった人!!

今のままで良いのですか?

 

今変わらなくていつ変わりますか?

 

しっかり自分と向き合ってみてください!

変われるチャンスだと思って!

 

 

不安や悩みがある方は一人で悩まずに

私達のところへ相談に来てくださいね♡

 

 

 

無料相談受付中☆(オンラインでも可◎)

 

LINEでもご予約承っております\(^o^)/

 

お気軽にご連絡くださいませ♪

 

・婚活情報

・恋愛テクニック

・お得なキャンペーンのお知らせ

・セミナー開催予定

・パーティー情報

などもLINEでお知らせしています。

 

LINE限定の特典もございますので

ご登録してみてくださいね🎁

 

 

自信のなかった人も

コミュニケーションが苦手だった人も

恋愛経験が少ない人も

今では積極的に活動されていますよ♡

 

 

最近の会員様の活動状況!めちゃくちゃ活発です♡

 

 

婚活初心者も大歓迎!!
 
 ☑1年以内に結婚したい
 ☑アプリやパーティーに疲れた
 ☑結婚相談所のシステムを知りたい
 ☑周りがみんな結婚していく…
 ☑なかなか理想の相手に出会えない
 ☑自分に自信が持てない
 ☑人には話せない
 ☑年齢で結婚を諦めかけている

なんでも良いんです。なんでもお聞きください♪
無理な勧誘は一切いたしません。

まずは無料カウンセリングであなたの心をスッキリさせましょう♡
firstは婚活はもちろんですが、あなたに心も身体もキラキラしていただきたいのです✧
お気軽にご連絡ください
もう一度言います!無理な勧誘は一切いたしません。ご安心ください♪
オンラインでも相談可能◎
ひとりひとりに向き合って、ひとりひとりに合ったサポートを全力でさせていただきます。

☆愛知・名古屋で婚活するなら東海first☆

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
㊗2023!
2023年1月23日

㊗2023!

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」
2022年2月5日

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」
2022年1月30日

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???
2022年1月17日

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆
2022年1月10日

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆

ブログカテゴリー
space

WELBOX東海ファーストは福利厚生サービスWELBOXと提携しております。
会員特典、詳細等はお問合わせください。

CMSマーク『マル適マーク』は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証。経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。東海ファーストはマル適マークを取得した結婚相談所ですので安心・安全の誠実な出会いをお楽しみ頂けます。

space
トップページへ