婚活ブログ

2020年1月12日
婚活全般

気付け!これだからモテないんだ!

気付け!これだからモテないんだ!

こんにちは!

婚活サロン東海firstの

婚活カウンセラー兼ブログ担当の

愛美です🐷

 

 

 

昨日のブログの続きと言いますか、

【モテる男とモテない男の違い!モテる男は顔じゃない!】

真逆のブログを今日は書きます✍

 

昨日のブログを読んで、

「どうせイケメンじゃなきゃ無理でしょ」

とか

「俺は俺だし」

とか

「こんなんめんどくさいわ!」

と思ったあなた!

 

だからモテないんだよ\(^o^)/

 

 

それではモテない男の特徴をご紹介!!!

 

 

①優柔不断、合わせすぎる

 

女性に好かれようとするあまり、

あからさまにご機嫌をとりすぎる。

顔色を伺ってきすぎるのもハッキリ言って

うっとうしいだけ!

「男らしくない」となってしまいますよ。

決めるところは決める!

行くときは行く!

これが男だ!拒絶を恐れるな!!

 

ただただ優しいだけじゃダメなんです。

しかもそれは優しさではなく自己保身だ。

相手を思ったうえでの優しさが、本当の優しさ♥

勘違いしないように!!

 

 

②自慢話・悪口を言う

 

これ、本当にみっともない!

絶対にダメ!

こういう話をするだけで、

一瞬で器の小さい男に早変わり\(^o^)/

ちゃんちゃんっ\(^o^)/

女性は基本的に共感したい生き物ですが、

たとえ彼女が愚痴を言っていたとしても、

「わかるわ~!俺のツレにもさぁ~」とか

同調するのは絶対にやめましょう!!

 

男が人の批判をしたり、愚痴を言うのは、

イメージを下げる以外の何ものでもないです✋

 

 

③連絡が雑

 

男友達とのLINEやメールのように、

「うん」とか「おっけー」とか、

素っ気ないメッセージはNG!

 

女の子と連絡取り合うの!わかる?

 

そんなつまんない、会話の続かないメッセージ、誰が楽しいと思うんだい?

 

相手の事を考えて少しでも楽しい

返事のしやすいメッセージのやり取りをする!

 

それができないなら携帯没収!

 

 

 

④空気が読めない

 

常に自分のことばかりの人!

そりゃモテんわ。

そして周りに無関心な人。

うん、嫌われます\(^o^)/

 

これは、人の顔色を伺って、自分の感情を殺せ

と言っているわけではない!

 

ただ、

自分の主張の前に女性の意見を優先しろ!

自分の意見を通すことで、他の人が嫌な気持ちにならないかしっかり考えてから行動をしろ!

と言っているのです。

 

周りに合わせることも大事!

協調性のない人は女性にだけではなく、

同性の友達にも嫌われる!!!

 

 

⑤人を見下す

 

プライドが高すぎて、人を見下す人。

みっともないダサいしょぼい

自信のある態度と、自信満々とは違います!

間違った自信をもつと、

後で自分が恥をかくことになるぞ~!

 

自分のペースに合わせろよとガツガツしている人

自分のペースに合わないとイライラする人

短期で怒りっぽい人と誰が一緒にいたいんだい。

誰も一緒にいたくない!

 

 

⑥清潔感がない

 

男がファッションに凝りすぎるのも

女性からしたら嫌がられますが、

全く気を使わないのはもっと嫌なことです。

着古して汚い服や、上着にフケがついていたり、

髪の毛は寝ぐせのままで、無精髭、

隣を歩きたいと思う女性はいると思いますか?

隣を歩く女性が恥ずかしくないように気をつける

これはマナーです。

 

 

⑦体型がだらしない

 

昨日も言いましたが太っているとモテません。

なぜなら「自己管理ができない人」と思うからです。

必要以上に筋肉をつける必要はありませんが、

それなりに気を付けることが大切!

年齢を重ねると、とくに健康にも関わってきます。

太っていると病気にもなりやすい。

 

 

⑧マナーがなっていない

 

どんだけイケメンだったとしても!

自分勝手でマナーがなっていない人はNG!

最低限の食事のマナー、公共の場でのマナー、

店員さんに対しての態度、

(これは男女関わらずですが)

女性は見てます👀

女性に恥をかかせるなんてありえない!

 

 

⑨ケチ

 

倹約家とケチは違うよ!

お金が全てなわけではない。

が!

お金がなきゃ楽しいデートも、やりたいことも

彼女を喜ばせることも限られてくる。

何が1番問題かって、

お金がないと立ち振る舞いに余裕がない事!

1円単位での割り勘なんてドン引きしますよ。

そして、自分のことには容赦なくお金を使うのに

彼女のことには全くお金をかけない。

これも嫌われます。

 

支払いはスマートに!

余裕のある男を目指しましょう\(^o^)/

 

 

 

他にもあげれば沢山ありますが、

代表的なのはこのような問題かな。

 

 

「なんでここまで言われないかんのだ!」

と思ったあなた!

 

だからモテないの!

 

 

良いから黙って実践してごらん。☟

【モテる男とモテない男の違い!モテる男は顔じゃない!】

 

 

ここにプラスαで、

アドバイスをすると、

 

褒める習慣を持つ

注意力がついてくる

気が利く男になる

 

これ!意識してみて下さい\(^o^)/

 

 

褒められて嫌な気持ちになる女性はいない。

 

距離を縮めるのにも最高な手段♥

 

あなただって褒められて嫌な気しないでしょ?

嬉しかったでしょ?

 

褒めはコスパのいいコミュニケーションツールだ。

 

 

 

 

いつまでモテない男やってるつもりだい?

 

このブログに出逢ったのなら、もう大丈夫!

あとは実践あるのみ!!

うまくいかなかったら私達のところに、

無料相談しにおいで\(^o^)/

 

厳しく優しくアドバイスいたします💛

 

 

最後まで読んだあなたは、

「モテる男」になれる要素ありあり!!

 

人生逆転ホームランうってやろうぜ⚾

 

 

 

婚活初心者も大歓迎!!
 
 ☑1年以内に結婚したい
 ☑アプリやパーティーに疲れた
 ☑結婚相談所のシステムを知りたい
 ☑周りがみんな結婚していく…
 ☑なかなか理想の相手に出会えない
 ☑自分に自信が持てない
 ☑人には話せない
 ☑年齢で結婚を諦めかけている

なんでも良いんです。なんでもお聞きください♪
無理な勧誘は一切いたしません。

まずは無料カウンセリングであなたの心をスッキリさせましょう♡
firstは婚活はもちろんですが、あなたに心も身体もキラキラしていただきたいのです✧
お気軽にご連絡ください
もう一度言います!無理な勧誘は一切いたしません。ご安心ください♪

ひとりひとりに向き合って、ひとりひとりに合ったサポートを全力でさせていただきます。

 

お問い合わせはお電話でもHPからでもOKです✧
 お気軽にご連絡くださいね♡
  
おともだち追加した後、ひとことメッセージ、スタンプを送ってください✧

 Facebook

 Instagram

 是非チェックしてみてください♪
 そして良かったら、イイネ&フォローもよろしくお願い致します👍

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
㊗2023!
2023年1月23日

㊗2023!

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」
2022年2月5日

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」
2022年1月30日

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???
2022年1月17日

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆
2022年1月10日

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆

ブログカテゴリー
space

WELBOX東海ファーストは福利厚生サービスWELBOXと提携しております。
会員特典、詳細等はお問合わせください。

CMSマーク『マル適マーク』は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証。経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。東海ファーストはマル適マークを取得した結婚相談所ですので安心・安全の誠実な出会いをお楽しみ頂けます。

space
トップページへ