婚活ブログ

2020年1月10日
婚活全般

モテる男とモテない男の違い!モテる男は顔じゃない!

モテる男とモテない男の違い!モテる男は顔じゃない!

こんにちは!

婚活サロン東海firstの

婚活カウンセラー兼ブログ担当の

愛美です🐷

 

 

今日はモテる男講座!

お金をかけずにできる方法だから!!!

今からできる事だから!!!

やってみんしゃい\(^o^)/

 

 

まず、「モテる男ってどうせ顔じゃん」

と思っているモテない男性諸君。

 

残念。

 

違います!

 

街で見かけたことありませんか?

大してイケメンじゃないけど、

可愛い彼女を連れて歩いている姿。

 

実は女性は、顔よりも重要視しているところが

たくさんあるんです!!

 

 

女性目線で紹介していこうと思います💗

そして私の周りにいるモテる男何名か想像しながら

お話していこうと思います(#^^#)

 

 

 

①モテる男は周りを笑顔にする

 

まずとてもポジティブ!

何かあった時でも、冗談を言ってその場を明るくし

その場の空気をパッと明るくすることができます🌞

そしてこんな人と付き合ったら・・・

♡不安な時でも支えてくれそう

♡落ち込んでいる時は気分転換に連れ出してくれそう

と、頼れる男性としてのイメージがわきます✨

何よりモテる人は自分本位じゃなく、

相手への気遣いや笑顔をとても大切にします。

ユーモアがあるので「面白い」と好印象💗

女性だけでなく、同性の友達も多いですね!

 

 

②モテる男は優しくてマメ

 

いわゆる「紳士的」な男性。

女性としては大好きですよね、紳士的な男性💕

疲れている時に連絡をくれる気遣いや、

曇った顔をしている人に優しい言葉をかけてあげる

誰にでも態度を変えずに接することができる

そして、女性がしてくれたことに対して、

感謝やお礼の言葉がしっかり伝えられる人。

 

 

③モテる男の会話

 

モテる男はしっかり目を見て話したり、

女子のどうでも良い話でも聞き上手です。

モテる人は、空気を読むことが上手なので、

場がしらけているなぁと思えば、

率先して話題をつくったり、

逆に触れるべきじゃないような話題が出たときは

上手に避けて違う話題にサラっと変えられます。

さりげない気遣いができる人が多いです!

常に状況を冷静に見ていて、

相手が楽しめるように配慮しています。

男子の「楽しませたい」と思う気持ちって、

女子はしっかり感じ取っています(#^^#)

 

 

④モテる男の連絡

 

マメな連絡ってとても大事。

 

 

この過去の記事も参考にしてみて👇

レスポンスの早い人・遅い人

 

 

 

「こいつもう俺に惚れてるし」と放置する男

フラれろ!!笑

 

だからと言って毎日くだらない内容を何通も

送ることが良いわけではありません。

お互いに仕事をしているわけですから、

仕事の合間をぬって連絡したりしますよね?

返信をしたくなるような、

相手を楽しませるメッセージを送りましょう🎵

共通の趣味の話だったり、

誰でも答えやすい、食べ物の話だったり、

連絡を取りながら相手の興味のあるものや、

好きなものを探るんです!!!!

デートコースを決めやすくなりますよ💕

 

 

⑤清潔感がある

 

服装や髪形、髭などに気使っているかどうかは

女性は見ていますよ~👀

 

それに、第一印象を左右する大きなポイント!

ファッションセンスは人それぞれ好みもあるので

一概に何がいいとは言い難いですが、

何が良いか分からないなら仲の良い女子に聞くなり

ファッション雑誌を見るなり、

今の時代ネットがあるんだから、

清潔感 服装 男 🔍

みたいな感じでGoogle先生に聞いてみること!

 

もしくはこの過去の記事を参考に!!👇

婚活男子へ!30歳を過ぎたら〇〇〇に気をつけろ!

 

 

そして意外と女子が見ているところは

モテる男はいつも爪が綺麗。

磨けとまでは言いません。ちゃんと切ること!

伸びっぱなしはやめましょうね(゚Д゚)ノ

 

 

⑥体型に気を使っている

 

ちょうど良い筋肉のある男性。

めちゃくちゃ太っている人はなかなかモテません。

必要以上に筋肉をつける必要はありませんが、

自分の体型把握して調整できるということは、

「自己管理がしっかりできている」ということ。

体重管理ができているだけで、

「しっかりしている」という印象を与えられます。

 

私のパパ、55歳なのですが、

めちゃくちゃ身だしなみに気を使っている系男子で

中年のオジサンですが、ナイススタイルです。

少し太ってきたな、と感じたら、セーブして、

しっかり管理しています。

20代の時からほとんど体重の変化がないとか♪

素敵です♡

 

 

⑦余裕と自信と雰囲気

 

人を前にしても余裕があり、いつも堂々としている。

そんな姿は、落ち着いた男性という

頼れるイメージへと繋がります\(^o^)/

 

初めて行く場所での振る舞いや、

トラブルにあった時の振る舞い、

どんな時でもパニックにならず落ち着いて

淡々と判断できる男性は、女性からすると、

「この人なら任せられる」という安心感があります。

 

 

⑧気が利く

 

モテる男は女性だけでなく、

周りへの気配り心配りを欠かしません。

みんなでワイワイしていている中でも、

周りがしっかり見えています。

料理を取り分けてくれたり、

飲み物のグラスが空く少し前に

次の飲み物を注文してくれたりと、

何かと気が利きます。

 

ついこの間飲み会があった時に、

私は用事があって遅れて参加したんです。

その時に、私が席に着くなり、

おしぼりをサッと渡してくれて、

「箸ある?飲み物何にする?」

とすぐに聞いてくれた男子がいました。

 

こういうとこ!!!!

 

モテる男ってこういうことを

サラっとできちゃうんですよ。

嫌味なくサラっと。

 

彼は同級生でお友達ですし、

ましてや結婚もしているので、

初めましてのコンパで一目惚れした女子でもない

ただの同級生の女にこういう事ができる彼は

モテる男だな、と改めて感じました。

 

こういう男子と二人きりになった女子は

きっと居心地よく

良い気分で過ごすことができます(^^)/

 

 

⑨最後はこれ!!!

 

これまで見てきてもらった通り、

モテる男は、マメで、よく気がつきます。

「歩き疲れてない?」「寒くない?」など

「体調悪いの?」「大丈夫?」と、

相手の事を気にかける言動や、

ドアを先に開けてくれたり、

歩道側を歩かせてくれたり、

さりがないことですが、こういったことができます。

こういうのが女性は嬉しいのです💖

 

「君といて楽しいよ」

言わんばかりの笑顔でいてくれた時には、

女子は思わず・・・キューンですよ💓

 

 

 

以上、モテる男の特徴です!

 

どうでしたか?

意外と大変じゃん!と思いました???

それともこれならできそうと思いましたか?

 

なんせ無料!今日からできるんです!

 

あなたの気持ちひとつで、意識ひとつで

モテる男になれるんです\(^o^)/

 

ただ、表面的に真似するだけじゃ、ダメ。

女子は見抜きます。

 

目の前の相手に楽しんでもらいたい

と、気配りを意識すると、

自然と行動が変わってきます💛

 

一歩ずつ、心構えから変えていこう!!!

 

firstはこういったモテる男になるための

『モテ男術』も伝授いたします👍

 

母娘揃って水商売の経験から

沢山の男性を見てきたからこそできる

強みだと思っております(#^^#)

 

 

 

あなたも今日からモテる男になろう❤

 

 

 

 

この友だち追加からfirstをLINEに登録してね♪

不定期で恋愛テクニックや婚活に役立つ情報、

そしてお得なキャンペーンのお知らせもしています。

(登録するだけじゃ私たちは把握できませんので、

是非お名前とご年齢を送ってください(^^)/)

 

 

 

 

 

あなたをモテ男にするために、

全力でぶった切っていきますんで・・・

夜露死苦!(だから死語だってば😂ww)

 

 

そして、この記事と真逆の記事!!!👇

気付け!これだからモテないんだ!

これを読んで当てはまっちゃう男子は

私たちのところにいらっしゃーい!!!!!

 

 

オンライン対応もしておりますので

外出控えている方もご安心くださいね\(^o^)/

 

 

オンラインについての記事はこちら👇👇

 

オンラインでどうやって婚活するの!?!無料相談編

オンラインでどうやって婚活するの!?!お見合い編

 

 

 

婚活初心者も大歓迎!!
 
 ☑1年以内に結婚したい
 ☑アプリやパーティーに疲れた
 ☑結婚相談所のシステムを知りたい
 ☑周りがみんな結婚していく…
 ☑なかなか理想の相手に出会えない
 ☑自分に自信が持てない
 ☑人には話せない
 ☑年齢で結婚を諦めかけている

なんでも良いんです。なんでもお聞きください♪
無理な勧誘は一切いたしません。

まずは無料カウンセリングであなたの心をスッキリさせましょう♡
firstは婚活はもちろんですが、あなたに心も身体もキラキラしていただきたいのです✧
お気軽にご連絡ください
もう一度言います!無理な勧誘は一切いたしません。ご安心ください♪

ひとりひとりに向き合って、ひとりひとりに合ったサポートを全力でさせていただきます。

☆愛知・名古屋で婚活するなら東海first☆

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
㊗2023!
2023年1月23日

㊗2023!

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」
2022年2月5日

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」
2022年1月30日

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???
2022年1月17日

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆
2022年1月10日

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆

ブログカテゴリー
space

WELBOX東海ファーストは福利厚生サービスWELBOXと提携しております。
会員特典、詳細等はお問合わせください。

CMSマーク『マル適マーク』は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証。経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。東海ファーストはマル適マークを取得した結婚相談所ですので安心・安全の誠実な出会いをお楽しみ頂けます。

space
トップページへ