婚活ブログ

2019年12月24日
婚活全般

男性に奢らせてやってくれぃ!そして女性は可愛く奢ってもらえぃ!

男性に奢らせてやってくれぃ!そして女性は可愛く奢ってもらえぃ!

こんにちは!

婚活サロン東海firstの

婚活カウンセラー兼ブログ担当の

愛美です🐷

 

 

最近これに飽きてきたからなんか良い始まり方はないかと考えております(笑)何か良い提案ありましたら川原までお願いします♡

 

 

 

 

 

さて、先日こんなお話がありました。

 

 

初デートの予定の男女がいて

男性はとても女性のことを気に入ってる様子。

 

女性はまだLOVEな感じではなく、

「これから知っていこう」の段階。

 

※プレ交際中のお二人です。

 

こちらも参考にしてみてください↓

プレ交際中に気を付けていただきたいこと

 

 

映画に行く約束をしていたそうなんです。

 

LINEで見たい映画などを話していたらしく

男性は気を利かせて、

「チケットを前もってネットで買っておきますね」

と連絡をしました。

 

 

 

 

すると、女性は、なんと・・・

 

「いや、結構です。

あなたに奢ってもらう道理がないので」

 

と言ったそうなんです。

 

 

 

・・・おーい!!

 

奢らせてやってくれぃ!

 

 

男性の「奢る」という行為は、

自分の器量だとか、経済力のアピールです。

 

もちろん、この女性のように、

奢られることを嫌がる女性もいます。

 

 

がしかし!

 

 

初デートだ。

 

頼むから男性に奢らせてやってくれ!

 

 

きっとこの男性、相手の女性にカッコつけたかったし素敵って思われたかったはずだもん。「道理がない」とか言われて「ズコー」ってなったことでしょう・・・

 

 

 

気を使って、お支払いの時に

「いいです、私も払います」と言う女性もいる。

 

 

それも言うのは1回までにしろ。

 

 

男性が「いいよ。ご馳走させて!」と言っているのに

何度も何度も・・・

見苦しいし男性からしたらめんどくさいのよ。

 

 

可愛いとびっきりの笑顔で!

 

「ご馳走様でした!ありがとう!!」

 

そしてもういっちょ!

 

「とっても美味しかった♡」

 

と言いましょう。

 

これも忘るべからず↓

婚活にはライバルがいるということを忘れるな!

 

 

 

その言葉で男性は、

「ご馳走して良かった。可愛いなぁ」と思うから!

 

ねっ♪男性の皆さんっ♪

 

 

 

私は、奢るのが当たり前とか、

奢られるのが当たり前だなんて言ってない。

 

 

ただ、ファーストの男性会員様には、

お見合いは絶対!

デートも最低でも3回は黙って奢れ!

と言っております。

 

支払いはスマートに!

 

 

そして、女性は、

ご馳走される女になりましょう。

 

 

 

 

しかし最近は割り勘男子も多いみたい。

 

じゃあ聞くが、目の前に石原さとみがいても割り勘にするのか?

 

桐谷美玲がいても奢らないのか?

 

 

・・・奢るだろ?

 

そういうことだよ(笑)

 

 

石原さとみさん結婚しましたね♡

おめでたいですね♡そしてやはり可愛い♡

 

 

 

 

この子を手に入れたい

この子に好きになってもらいたい

と思った時、男性は必ずカッコつけるはずなの!

 

 

私はそこで気張れない男は

男じゃないと思っている!

 

 

 

まぁ、何が言いたいかと言うと!

男は初めて、2回、3回くらいまでは最低でも気張れ。

 

 

 

そこで!女性陣!

 

 

「まじ割り勘だったんだけどー!ありえん~」

 

じゃない!

 

 

 

 

あなたがそこまでの女だったのだ。

 

 

それは見た目だけではない。

 

ご馳走する男としても、

女性に、奢られるマナーがある

これを知っておいてほしいということよ!

 

「奢ってもらえて当たり前」だなんて思ってる女は三流よ!

 

 

いつもご馳走になっているなら

「次は私がご馳走するね」という気持ち!

 

 

 

私が昔から心がけているのは、いつもご馳走してもらっている相手には相手が吸ってるタバコの銘柄を覚えて、次の時にいくつか買って行ったり。

例えばチョコレートが好きという話を聞いたとするなら次のデートの時に、有名お店の少し高めのチョコレートをプレゼントしたり。

 

 

 

こうやって文章にすると計算女みたいだけど、

でもそういことが大事ということ!!

 

してもらって嫌な気持ちになる男性は

いない!よね?男性陣?(笑)

 

 

女性に生まれてきたんだから

奢られ上手になっていただきたい。

 

 

見た目じゃないよ!『可愛げ』だよ!

大事なのは か わ い げ !

 

可愛げたっぷりな新婚さんのお話↓

尊敬できる相手と結婚したいですか?新婚さんに聞いた「尊敬」と「尊重」のお話!

 

 

 

関係性が深くなってきたり付き合いが長くなってこれば、

お互いに思いやって奢る行為と奢られる行為のバランスを

うまく調整するのが大事です♡

 

 

長続きの秘訣はこちら↓

【女性向け】恋人とより良い関係を長く続ける秘訣♡

【女性向け】恋人とより良い関係を長く続ける秘訣②

 

 

 

 

 

結婚相談所に入っている男性は仲人の教えもあり、

ご馳走してくれる方が多いと思います。

※中にはそうじゃない方もいますがw

 

 

女性の皆様気持ちよくご馳走してもらってください。

そして可愛くご馳走してもらってください♡

 

 

 

クリスマスまで残り2ヶ月ちょっと!

 

 

 

クリスマスにデートをする方も多いと思いますが

きっと男性はカッコつけることと思います。

 

 

大事なのは、とびっきりの笑顔で「ありがとう」を伝えること!

 

 

そして、何度目かのデートなら気持ち程度でいいので

ささやかなプレゼントをお渡ししましょう🎁

 

 

 

 

あなたはクリスマスに誰と過ごしますか?

まさか女子会なんて予定していませんよね?

 

結婚したいならクリスマスにこれだけはするな!【女性必見】

 

 

 

まだ間に合います!

 

今のあなたのままじゃきっと今年も一人。

 

 

今年が終わってしまう前に!

年が変わってしまう前に!

あなたが変わろう!

 

行動をすれば必ず何かが変わります!

 

 

私達と一緒に婚活に励みませんか?

自分の人生のために!

一緒にエネルギーを燃やしてみませんか?

 

 

 

無料相談受け付けておりますので

お気軽にご予約ください♡

LINEでもご予約できますのでこちらからどうぞ

 

 

婚活情報・セミナー開催予定・お得なキャンペーンのお知らせなどもLINEで配信しておりますので要チェック~♪

 

そして更に!

 

LINE登録で入会金1万円オフ♡

各セミナー500円オフ♡

 

 

セミナー詳細はこちらからもご確認できます。

セミナー情報

10月17日のセミナーのお席残りわずかですので

お早めにご予約下さいね!

 

 

皆様からのご連絡をお待ちしています♡

 

婚活初心者も大歓迎!!
 
 ☑1年以内に結婚したい
 ☑アプリやパーティーに疲れた
 ☑結婚相談所のシステムを知りたい
 ☑周りがみんな結婚していく…
 ☑なかなか理想の相手に出会えない
 ☑自分に自信が持てない
 ☑人には話せない
 ☑年齢で結婚を諦めかけている

なんでも良いんです。なんでもお聞きください♪
無理な勧誘は一切いたしません。

まずは無料カウンセリングであなたの心をスッキリさせましょう♡
firstは婚活はもちろんですが、あなたに心も身体もキラキラしていただきたいのです✧
お気軽にご連絡ください
もう一度言います!無理な勧誘は一切いたしません。ご安心ください♪
オンラインでも相談可能◎
ひとりひとりに向き合って、ひとりひとりに合ったサポートを全力でさせていただきます。

名古屋・東海市で婚活するなら東海first♡

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
㊗2023!
2023年1月23日

㊗2023!

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」
2022年2月5日

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」
2022年1月30日

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???
2022年1月17日

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆
2022年1月10日

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆

ブログカテゴリー
space

WELBOX東海ファーストは福利厚生サービスWELBOXと提携しております。
会員特典、詳細等はお問合わせください。

CMSマーク『マル適マーク』は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証。経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。東海ファーストはマル適マークを取得した結婚相談所ですので安心・安全の誠実な出会いをお楽しみ頂けます。

space
トップページへ