婚活ブログ

2019年11月14日
婚活全般

〇〇を手に入れよう!!!

〇〇を手に入れよう!!!

こんにちは!

婚活サロン東海firstの

婚活カウンセラー兼ブログ担当の

愛美です🐷

 

 

 

 

 

「他の人に比べて、そんなに可愛いかといえば…」

 

 

 

 

自分に自信のない女性は多いものです。

もちらん男性も一緒だと思います。

 

 

 

でもネガティブになる必要はない!

 

 

 

 

こちらもご覧ください👇

婚活を始めて落ち込んでいる人必見!!

 

 

 

 

だって!!自覚していないだけで

あなたのチャーミングなポイントはたくさんある♡

 

 

気になる異性を振り向かせる、

異性を惹きつけたいのなら、

まず、自分のいいところを探しましょう。

 

 

引き締まった体?

ぷっくりした唇?

笑った時のえくぼ?

 

 

大いに結構♡

 

 

そうしたポイントを「色っぽい」と感じたり、

「可愛い、カッコいい」と思う人は

大勢いるはずなの!

 

 

自分に自信をもって、

そんな部分をもっと活かせるファッションやメイク、

そのチャーミングポイントの活かし方を

どんどん身につけちゃえば良いのさ♪

 

 

 

 

 

 

ですが!!

 

それでも気になる人を振り向かせられないのなら

更にもう一段階努力しなければなりません。

 

 

異性を攻略するための武器を手に入れるのです🔥

 

(今回のテーマはここですwwww)

 

 

 

男性も女性も好みは人それぞれ。

 

健康的で、ふくよかな人が良いという人もいれば、

華奢な女性がいいという男性もいるでしょう。

 

筋肉質でがたいのいい人が良いという人もいれば

スマートで細身の人がいいという女性もいます。

 

 

ですから!

もしも今のあなたが異性に

興味を持たれていないのなら…

 

 

彼ら、彼女らの視線をグッと引き寄せるようなポイントをつくるのです。

 

 

今、スタイルに自信があるのなら、

次は美しい肌を手に入れるために頑張りましょう!

 

 

それでもダメなら綺麗な爪を。

ツヤツヤな髪の毛を…

 

 

今お話したのは一例ですが、

要は、身体のパーツ磨きを頑張ってみるのです♡

 

 

また、チャーミングな笑顔を練習してみたり、

ワントーン明るい声の出し方も研究してみても良いですね♪

 

 

 

ポイントは

絶え間なく努力をし続けること。

 

こちらもご覧ください👇

婚活=自分磨き

 

 

 

 

 

「恋は人を美しくする」

と言いますが、

ここではあえてこう言いましょう!

 

 

「本気の婚活が人を美しくする」

 

のだと。

 

(ドヤ顔wwwwww)

 

 

 

努力がいろいろなことを実らせるよ♡

実は私・・・

↑私の体験談(興味のある人は是非www)

 

 

 

 

 

 

●自分に自信のない方

●自信をつけたい方

●異性を惹きつける力をつけたい方

 

伝授いたします\(^o^)/

 

ご安心ください♡

 

 

婚活しながら自分磨きをして

成婚する時には

キラキラしたあなたで退会してほしい

と心から思います♪

 

 

私たちと婚活をすればもう大丈夫さ!

 

 

恋愛セミナーや自己啓発セミナーも

firstママが開催しておりますので、

お気軽にご参加くださいね♡

 

セミナーの情報やお得なキャンペーンのお知らせ、

恋愛テクニックなどを

LINEで送らせていただいていますので

お友だち追加してくださいね♪

 

 

 

 

 

うまくいかないことには必ず理由がある!

 

あなたの良いところも、悪いところも、

私たちが見つけて、

長所は活かし、短所は改善していきます!

 

 

あなたの武器はなんですか?

 

まずは無料相談へお越しください♪

 

 

 

👇ついでにこちらも読んでみてくださいね

 

人見知りなあなたが『また会いたい』と思ってもらえる人になるための初対面術!

 

理想の相手に出逢いたい方必見

 

きっと参考になるかと思います🍀

 

 

婚活初心者も大歓迎!!
 
 ☑1年以内に結婚したい
 ☑アプリやパーティーに疲れた
 ☑結婚相談所のシステムを知りたい
 ☑周りがみんな結婚していく…
 ☑なかなか理想の相手に出会えない
 ☑自分に自信が持てない
 ☑人には話せない
 ☑年齢で結婚を諦めかけている

なんでも良いんです。なんでもお聞きください♪
無理な勧誘は一切いたしません。

まずは無料カウンセリングであなたの心をスッキリさせましょう♡
firstは婚活はもちろんですが、あなたに心も身体もキラキラしていただきたいのです✧
お気軽にご連絡ください
もう一度言います!無理な勧誘は一切いたしません。ご安心ください♪

ひとりひとりに向き合って、ひとりひとりに合ったサポートを全力でさせていただきます。

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
㊗2023!
2023年1月23日

㊗2023!

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」
2022年2月5日

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」
2022年1月30日

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???
2022年1月17日

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆
2022年1月10日

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆

ブログカテゴリー
space

WELBOX東海ファーストは福利厚生サービスWELBOXと提携しております。
会員特典、詳細等はお問合わせください。

CMSマーク『マル適マーク』は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証。経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。東海ファーストはマル適マークを取得した結婚相談所ですので安心・安全の誠実な出会いをお楽しみ頂けます。

space
トップページへ