婚活ブログ

2019年12月15日
メインカウンセラーの言葉 婚活全般

パワースポット?!《メインカウンセラー》

パワースポット?!《メインカウンセラー》

大掃除、どこから始めようか悩んでいる

婚活サロン東海firstの

メインカウンセラーの川原昌代です♪

 

 

さて今日は、嬉しいお話をしたいと思います💖

 

最近頻繁に、友人・知人・男女問わず、

沢山の人がサロンに遊びに来てくれます(^^)

他愛のないお話や、日常の出来事を話しながら

笑ってお茶をします☕🍪

 

コメダもビックリ(笑)

喫茶firstです(^o^)

 

 

後日、連絡が来るんです。

「旦那さんや、嫁さんと前より良い感じ♪」

とか、

「子供になんか優しくなれるんだよね~」

とか

「契約とれた~!!」

とか

「職場の空気が良くなったんだよね~」

とか

「試験に合格したんだよ~」

などなど・・・

『firstってパワースポットだねぇ』

とよく言われます💛

 

キャー(≧∇≦)

めちゃくちゃ嬉しい!!!!

 

私も沢山の人とお知り合いになって、

嬉しくて楽しい時間がすごく増えたんです✨

 

『パワースポット』

なんて良い言葉、口にするだけでなんか良いことがありそうな気がしませんかぁ?

 

きっといっぱいの笑顔の気が集まるからかなぁ~

と思います。

 

そうです!

Happyな気の場所には、

Happyな気が寄せられるんです!

 

根拠はないのですが

(教授じゃないので証明はできませんが💦笑)

とても嬉しくて優しい気持ちが増えました(^^)

のは間違いないんです!!

 

生きていれば嫌なことだってありますが、

そこにあまり執着しないこと!

なんくるないさ~精神です!

 

 

まずは、なんか幸せそうな人の近くに行ってみましょう。

周りに1人くらいいません?

観察してみて下さい👀

とにかくよく笑うんですよっ!(^^)!

 

笑顔が多い!→楽しくなる→小さなことは気にしない→楽しくなる→笑顔になる→なんか優しい気持ちになる→そんな自分が好き→考え方が前向きになる→自信になる→物事がうまくいく

 

・・・なんかいいと思いません?💕

 

大事なことは気持ちです。

 

今年もあと少し、1年いろいろあったとしても、

幸せな気持ちで締めくくりましょう!

 

「来年も良い1年になる気がしてきた~~~」

って思った人!イイネ~~👍

 

「私はなんだかそんな気がしない・・・」

って思った人!firstへどうぞ💓

 

コーヒーおかわり自由☕笑

紅茶もありますヽ(^。^)ノ

お喋りしましょ♪

 

 

firstは婚活だけではなく、

人と人との繋がりの素晴らしさ、

温かさを伝えられる場所です💝

 

 

私のいっぱいのHappyパワーを

会員さんへ届けたい。

 

心からそう思います。

 

 

 

 

婚活初心者も大歓迎!!
 
 ☑1年以内に結婚したい
 ☑アプリやパーティーに疲れた
 ☑結婚相談所のシステムを知りたい
 ☑周りがみんな結婚していく…
 ☑なかなか理想の相手に出会えない
 ☑自分に自信が持てない
 ☑人には話せない
 ☑年齢で結婚を諦めかけている

なんでも良いんです。なんでもお聞きください♪
無理な勧誘は一切いたしません。

まずは無料カウンセリングであなたの心をスッキリさせましょう♡
firstは婚活はもちろんですが、あなたに心も身体もキラキラしていただきたいのです✧
お気軽にご連絡ください
もう一度言います!無理な勧誘は一切いたしません。ご安心ください♪

ひとりひとりに向き合って、ひとりひとりに合ったサポートを全力でさせていただきます。

 

お問い合わせはお電話でもHPからでもOKです✧
 お気軽にご連絡くださいね♡
  
おともだち追加した後、ひとことメッセージ、スタンプを送ってください✧

 Facebook

 Instagram

 是非チェックしてみてください♪
 そして良かったら、イイネ&フォローもよろしくお願い致します👍

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
私達はあなたのメンターです《メインカウンセラー》
2020年1月27日

私達はあなたのメンターです《メインカウンセラー》

親の気持ち《メインカウンセラー》
2019年11月26日

親の気持ち《メインカウンセラー》

〇〇な人の共通点《メインカウンセラー》
2019年11月20日

〇〇な人の共通点《メインカウンセラー》

素敵な人ってどんな人?《メインカウンセラー》
2019年11月7日

素敵な人ってどんな人?《メインカウンセラー》

ブログカテゴリー
space

WELBOX東海ファーストは福利厚生サービスWELBOXと提携しております。
会員特典、詳細等はお問合わせください。

CMSマーク『マル適マーク』は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証。経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。東海ファーストはマル適マークを取得した結婚相談所ですので安心・安全の誠実な出会いをお楽しみ頂けます。

space
トップページへ