婚活ブログ

2019年11月18日
紹介 プライベート

ご縁ですね。

ご縁ですね。

 

こんにちは!

婚活サロン東海firstの

婚活カウンセラー兼ブログ担当の

愛美です✰

 

 

先日セミナーでお会いした27歳の女の子が

サロンに遊びに来てくれました♪

セミナーの後すぐに、

「いろいろお話したいです。お会いできませんか?」

とご連絡をいただきました♡

 

ご縁ですねぇ。

 

彼女は元々は小学校の先生をしてみたいなのですが

大きな夢があって、お辞めになったそうです!

 

『日本を健康な国にしたい!』

これが彼女の夢で、

そのためには知識も人脈も身につけなきゃいけない

ということで、

今はパーソナルジムのトレーナーさんをしているそうです。

 

「まずは、目の前にいる人の身体を、人生を健康に」と。

名古屋の大須でVisionという名前のジムです✰

 

テレビでは体に良いって言われているけど

本当は体に良くないもの

とか、筋肉をつけるなら、とか、痩せるなら、とか

健康についていろいろ教えていただきました♪

 

そして、彼女はなんと!

インターネットラジオのパーソナリティもやっていて

『ご縁・応援・貢献』というのがテーマで

ゲストの人を呼んで、

その人の今頑張っていることや、過去の事、

これからの事や、人生についてをお話するみたい✰

 

『まだ出逢ったことのない人、自分の事を知らない人にも

想いやご縁を繋ぎたい』という思いで、

毎週日曜日 朝8:30~ラジオが流れるそうです♬

https://www.yumenotane.jp

ラジオ放送局【ゆめのたね】で聞けますよ!

あかね’sジム

是非ご視聴くださいね👂

 

そして…

「是非ゲストで出ていただけませんか?」

とお誘いしていただいて、

婚活サロン東海firstの母娘で1月7日に収録に行ってまいります♡

楽しみです~(笑)

 

また日にちが近くなったらお知らせします!

 

 

とっても刺激的で、良い時間を過ごすことができました👍

若い子が頑張っているんだから、

私達も益々頑張ろうって思いました✰

 

改めてご縁とは素晴らしいですね♡

 

 

沢山の人と出逢って

沢山の人を笑顔にしたい。

そんな想いで私達母娘は日々奮闘しております🔥

 

キラキラハッピーな毎日を過ごしましょう🍀

 

婚活初心者も大歓迎!!
 
 ☑1年以内に結婚したい
 ☑アプリやパーティーに疲れた
 ☑結婚相談所のシステムを知りたい
 ☑周りがみんな結婚していく…
 ☑なかなか理想の相手に出会えない
 ☑自分に自信が持てない
 ☑人には話せない
 ☑年齢で結婚を諦めかけている

なんでも良いんです。なんでもお聞きください♪
無理な勧誘は一切いたしません。

まずは無料カウンセリングであなたの心をスッキリさせましょう♡
firstは婚活はもちろんですが、あなたに心も身体もキラキラしていただきたいのです✧
お気軽にご連絡ください
もう一度言います!無理な勧誘は一切いたしません。ご安心ください♪

ひとりひとりに向き合って、ひとりひとりに合ったサポートを全力でさせていただきます。

 

お問い合わせはお電話でもHPからでもOKです✧
 お気軽にご連絡くださいね♡
  
おともだち追加した後、ひとことメッセージ、スタンプを送ってください✧

 Facebook

 Instagram

 是非チェックしてみてください♪
 そして良かったら、イイネ&フォローもよろしくお願い致します👍

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
年齢にとらわれたくないよねぇ
2021年8月24日

年齢にとらわれたくないよねぇ

コーヒーが冷めないうちに※ネタバレ注意
2021年3月23日

コーヒーが冷めないうちに※ネタバレ注意

20代後半女子の婚活事情をリアルに聞いてみた
2019年12月21日

20代後半女子の婚活事情をリアルに聞いてみた

パワースポット?!《メインカウンセラー》
2019年12月15日

パワースポット?!《メインカウンセラー》

温かい気持ち。
2019年11月25日

温かい気持ち。

ブログカテゴリー
space

WELBOX東海ファーストは福利厚生サービスWELBOXと提携しております。
会員特典、詳細等はお問合わせください。

CMSマーク『マル適マーク』は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証。経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。東海ファーストはマル適マークを取得した結婚相談所ですので安心・安全の誠実な出会いをお楽しみ頂けます。

space
トップページへ