婚活ブログ

2019年11月8日
恋愛 婚活全般

モテる秘訣はなんと!!『〇〇不平等』なのである。

モテる秘訣はなんと!!『〇〇不平等』なのである。

こんにちは!

婚活サロン東海firstの

婚活カウンセラー兼ブログ担当の

愛美です🐷

 

 

 

 

 

私たちの人間としての好みや価値観は

そうそう変化するものではありません。

それは男女関係においても同じで、

男らしさ女らしさが今でも求められます。

 

 

『らしさ』が大事!!

 

 

「女性が強くなった」とはいっても、

恋愛においては、いまだに女性は保守的な方が

男性からのウケはよくなります。

 

 

 

男性もそうで、できれば伝統的な、

男らしい男性を演じた方が

女性とのデートはうまくいくでしょう。

 

 

ただ、勘違い亭主関白は嫌われますので

ご注意くださいませ👇👇

勘違い亭主関白は嫌われます。特徴をご紹介!要注意!

 

 

 

 

社会が変化するスピードほどには、

男女の価値観というものはすぐには変わらないようです。

最近は、社会の情報化や田舎の近代化が

どんどん進んでいますが、

人間の価値観は非常にゆっくりとしたスピードでしか

変わらないのだ!!!

 

 

 

社会は、男女平等の方向にどんどん変わっていますが

デートでも平等化が見られるのか、

過去35年間のデートの分析をした専門家さんがいて、

結果は・・・なんと・・・

 

男女の平等化はまったく進化していなかった。

 

 

女性は受け身な方が男性に好まれますし、

デートの誘いはたいてい男性からだったのです。

 

結果は、男女の伝統的な価値観どおりでした!

 

 

 

デートを成功させる秘訣は、伝統的な役割を演じること。

 

 

 

 

そこで、男女で違う好まれる振る舞い方をご紹介♡

 

 

 

 

 

男性は極端な話、女性に相談などしなくて良いので、

自分でデートコースを決めてください!

 

「どこ行きたい?」など、いちいち質問して決めるより

「〇〇行こうよ」と積極的に振る舞った方が、

女性ウケは良いでしょう。

 

頼りがいのある男性に見えるからです!

 

 

 

 

たまに、「今の時代男女平等社会なんだから」

とか言う人がいますが、

 

男女平等とか言ってくんなら、

男性として扱わないお?

男としてたててもやらないお?

 

ってなってしまいますよ(笑)

 

 

 

 

女性は女性で、できるだけ従順な女性を演じてみましょう。

本当はそういう性格じゃないとしても、

そういう女性を演じた方が男性には好かれるからです!

 

 

 

 

 

そしてこれもたまに、

「私は私のままで愛してくれる人がいい!!」

とか言う人いますけど、そういう人に限って、

ガサツで気遣いもできない女なんですよね。

 

 

そんな女誰が好きになるんですか

って話。

 

 

周りのモテる子はみんな演じてます♡

 

 

 

どれだけ友達の前ではしゃいでいても

男性の前ではしっかり男に好かれる女でいますよ。

 

 

 

例えば、お弁当作りをしてあげて、

「料理上手」のアピールをすると

男性からは絶対に悪い評価は受けません!!

 

 

男性は家庭的な女性が大好きなのです♡

 

 

 

結果!!

 

 

今も昔も「男らしさ」「女らしさ」を欲している。

 

ということですよ!

 

 

 

 

 

東海firstは『男らしさ』『女らしさ』といったことも

アドバイスさせていただいております♡

 

 

さぁお見合い。

さぁデート。

さぁどこへ行こう?

 

 

こんな風に悩まれる方が多いです。

 

 

いいんです、いいんです。

 

 

 

お相手にお会いするまでにしっかりシュミレーションして

自信をもって行っていただきます\(^o^)/

 

また会いたいと思ってもらえるように

しっかりと私たちのサポートを受けて頂きます。

 

こちらもご覧ください👇

人見知りなあなたが『また会いたい』と思ってもらえる人になるための初対面術!

 

 

 

 

そして、女性も一緒です。

 

どんな仕草で?

どんな格好で?

どんなふうに立ち振る舞えば良いのだろう?

 

しっかり伝授致します\(^o^)/

 

 

こちらもご覧ください👇

ブスでモテる女と美人でモテない女

 

 

 

今までうまくいかなかった人は、

うまくいかなかった理由を分かっていますか?

 

うまくいかないことには理由があります!

 

成功に近付くためには、

プロにアドバイスをもらうが一番♡

 

 

私たちと一緒に婚活しましょう!

成婚退会するときにはあなたは、

『いい女』『いい男』

 

 

今まで通りじゃ何も変わらない\(^o^)/

 

変化を楽しめる人になりましょう♪

 

 

女らしさや男らしさのセミナーも行っておりますので

是非興味のある方はご参加ください🍀

 

 

セミナーやお得なキャンペーンのお知らせ、

恋愛テクニックや婚活に役立つ情報を

LINEにて不定期で送らせていただいています。

お友だち追加しておいてくださいね♡

 

LINEから無料相談のご予約も可能◎

 

 

皆様からのご連絡お待ちしています。

 

 

 

👇ついでにこちらの記事もチェック👇

 

【女性向け】自称「サバサバ系」女子はとても危険。

 

【男性向け】いつも「いい人止まり」なあなたへ!!

 

いらないものを捨てよう!断捨離で運気アップ

 

 

婚活初心者も大歓迎!!
 
 ☑1年以内に結婚したい
 ☑アプリやパーティーに疲れた
 ☑結婚相談所のシステムを知りたい
 ☑周りがみんな結婚していく…
 ☑なかなか理想の相手に出会えない
 ☑自分に自信が持てない
 ☑人には話せない
 ☑年齢で結婚を諦めかけている

なんでも良いんです。なんでもお聞きください♪
無理な勧誘は一切いたしません。

まずは無料カウンセリングであなたの心をスッキリさせましょう♡
firstは婚活はもちろんですが、あなたに心も身体もキラキラしていただきたいのです✧
お気軽にご連絡ください
もう一度言います!無理な勧誘は一切いたしません。ご安心ください♪

ひとりひとりに向き合って、ひとりひとりに合ったサポートを全力でさせていただきます。

☆愛知・名古屋で婚活するなら東海first☆

あなたにおすすめの婚活ブログ
恋愛無料相談開始しました🌸
2022年3月28日

恋愛無料相談開始しました🌸

「好き」と「依存」
2021年5月20日

「好き」と「依存」

思わぬハプニングにどう対応する!?
2020年6月30日

思わぬハプニングにどう対応する!?

「イベント・記念日」は関係を〇〇にさせる!
2020年6月4日

「イベント・記念日」は関係を〇〇にさせる!

【女性向け】都合のいい女になっていませんか?
2020年3月27日

【女性向け】都合のいい女になっていませんか?

ブログカテゴリー
space

WELBOX東海ファーストは福利厚生サービスWELBOXと提携しております。
会員特典、詳細等はお問合わせください。

CMSマーク『マル適マーク』は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証。経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。東海ファーストはマル適マークを取得した結婚相談所ですので安心・安全の誠実な出会いをお楽しみ頂けます。

space
トップページへ