婚活ブログ

2020年1月14日
婚活全般

メンズを生かすも殺すも女性次第

メンズを生かすも殺すも女性次第

こんにちは!

婚活サロン東海firstの

婚活カウンセラー兼ブログ担当の

愛美です🐷

 

 

 

出世する男性の隣には、

必ず素敵な女性が隣にいます。

 

例えば、歴代のアメリカの大統領の姿を

思い浮かべてみて下さい。

 

 

力強く話したり、手を振る大統領の隣で、

にっこりと笑顔でいるファーストレディー

 

出世する男性だから、素敵な女性を選ぶのか

 

素敵な女性だから、出世する男性を選ぶのか

 

「卵が先かニワトリが先か」の話に似ていますが、

私はそうではないと感じています。

 

 

「素敵な女性が男性を出世させる」のです!

 

 

例えば、あなたのパートナーが平均よりも

収入の低い人だったとしましょう。

 

「どうしてそんなに稼ぎが悪いの?」

「将来が不安」

なんてなじっているようじゃまだまだ!!!

 

 

だってあなたは、パートナーになった時点で

彼のお仕事も収入も性格も理解していたはず。

 

そうであれば、必要な事は1つ!

 

 

 

あなたが彼を出世する男に変えてあげるのです!

 

 

具体的な仕事のアドバイスだったり、

一緒に副業を考えたり、

もしくはあなたが彼よりバリバリ働いて、

彼を奮起させることだって必要かもしれません。

 

 

その方法は彼のタイプにもよるので、

一概にこの方法が良い!とは言えませんが。

 

 

女性が社会に進出しているこのご時世、

男の人だって必死なのです。

 

自分をけなしたり、足を引っ張ってくる人と

一緒にいるくらいなら、

1人でいた方がマシ。と思うのにも無理はありません

 

いずれにしても、

男性のマイナス部分を探すのではなく、

プラスを生み出す人こそ

「いい女」であり、

「結婚したいと思われる女」です👰

 

 

 

あなたがもしも男性で、

そんな女性がいたら・・・

最高のパートナーだなぁと思いませんか???

 

 

今回は、分かりやすく出世でお話しましたが、

出世に関わらず、なんでもそうだと思います。

 

女性次第で男性のやる気も笑顔も優しさも、

なんでも引き出せちゃうのです💛

 

夫婦円満にいってる家庭の旦那さん、

これ、分かりませんか??

 

 

奥さんが嬉しそうに鼻歌を歌っていると

なんだか気分が良くて自分まで鼻歌歌っちゃったり

奥さんが必死に家事育児をしていると

仕事頑張ろう!って思えたり

奥さんがお尻をたたいてくれるから、

やる気になっているところって、

少なからずありませんか?\(^o^)/

 

 

 

女性のパワーってすごいんです!

 

男性のマイナス部分を見つけて

あーだこーだ愚痴を言う女は卒業しましょう!

 

あなたが変えてあげたらいいんです💖

 

 

良いも悪いも、男性は女性で変わります!

 

そして、男性も、

上手に自分のプラス部分を引き出してくれる

そんな女性に出逢ってください♥

 

 

あなたの恋愛、婚活を全力で応援します✨

 

女性の皆さん、

「いい女」になりましょう\(^o^)/

 

 

婚活初心者も大歓迎!!
 
 ☑1年以内に結婚したい
 ☑アプリやパーティーに疲れた
 ☑結婚相談所のシステムを知りたい
 ☑周りがみんな結婚していく…
 ☑なかなか理想の相手に出会えない
 ☑自分に自信が持てない
 ☑人には話せない
 ☑年齢で結婚を諦めかけている

なんでも良いんです。なんでもお聞きください♪
無理な勧誘は一切いたしません。

まずは無料カウンセリングであなたの心をスッキリさせましょう♡
firstは婚活はもちろんですが、あなたに心も身体もキラキラしていただきたいのです✧
お気軽にご連絡ください
もう一度言います!無理な勧誘は一切いたしません。ご安心ください♪

ひとりひとりに向き合って、ひとりひとりに合ったサポートを全力でさせていただきます。

 

お問い合わせはお電話でもHPからでもOKです✧
 お気軽にご連絡くださいね♡
  
おともだち追加した後、ひとことメッセージ、スタンプを送ってください✧

 Facebook

 Instagram

 是非チェックしてみてください♪
 そして良かったら、イイネ&フォローもよろしくお願い致します👍

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
㊗2023!
2023年1月23日

㊗2023!

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」
2022年2月5日

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」
2022年1月30日

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???
2022年1月17日

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆
2022年1月10日

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆

ブログカテゴリー
space

WELBOX東海ファーストは福利厚生サービスWELBOXと提携しております。
会員特典、詳細等はお問合わせください。

CMSマーク『マル適マーク』は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証。経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。東海ファーストはマル適マークを取得した結婚相談所ですので安心・安全の誠実な出会いをお楽しみ頂けます。

space
トップページへ