婚活ブログ

2019年12月21日
恋愛 婚活全般

20代後半女子の婚活事情をリアルに聞いてみた

20代後半女子の婚活事情をリアルに聞いてみた

こんにちは!

婚活サロン東海firstの

婚活カウンセラー兼ブログ担当の

愛美です🐷

 

 

 

今日は、可愛い可愛い20代後半女子の

婚活事情をリアルに聞かせていただきました!

 

ありがたい💛

 

まず来て早々、喋る喋る喋る~(笑)

女子だよねぇ~\(^o^)/

 

そして、本題の!!

 

リアルな婚活事情をお聞きしました。

素敵な女子たちをAちゃんとKちゃんとしましょう。

 

Aちゃんは街コン、マッチングアプリ経験者

 

Kちゃんは、街コン経験者

 

Aちゃんは4年ほど恋愛をしていなくて

出会いもなかなかない、とのこと。

 

Kちゃんは今は彼がいて、

1年くらいお付き合いしているけど

なかなか結婚の方へは進まないみたい。

 

 

そんなおふたりに

結婚相談所ってどんなイメージ?

を書いていただきました✍

 

Aちゃんのイメージ

 

Kちゃんのイメージ

 

 

ふむふむ・・・

 

やっぱりまず1番最初にくるのは・・・

費用ですね💰

 

しっかり説明させていただきましたよー♪

 

この間もブログに書いたんですけど

例えば、

婚活パーティーが1回5000円~8000円

だとしましょう。

 

じゃあ・・・

仮に毎週土曜日行ったとしましょう。

 

月に4回ですよね!

5000円だとしても月にしたら20000円

8000円だと単純に32000円!!

高い(・_・;)

 

1回の金額が安いから手軽に感じるけど

実際にはこれくらいかかるんですよね。

 

firstは、月に10000円~25000円ほどで活動できるんだよ~💗

 

 

2人ともビックリしてました\(◎o◎)/

その反応待ってました~!!

って感じだった(笑)

 

だって・・・まさかの2人とも・・・

「毎回何か進展があるたびに10万円とか払うと思ってた」というイメージでしたからねぇ!!

 

逆にそんなにお金とれるならウハウハだわ!!!めちゃくちゃ儲かるやないか!!!!(笑)

 

 

でも、現実はそんなことありえないし、

それでは独身者にきつすぎるもんね!!!!

 

とっても、良心的なのよ💖

 

 

あとは、

「結婚相談所って、暗い人とか、年代の高い人とか、なんかモテない人がいるイメージ」と言っていましたので・・・

覆させていただきました\(^o^)/

 

システムで同年代で検索をかけて、お見せしました。

同年代の人、こんなにいるのよ♪

 

そして今、会員さんでいる、全然恋愛もできるし、

コミュニケーションもとれる20代の男子の

お話もさせていただきました💜

 

とにかく2時間ほど、

紅茶を飲みながら、甘いもの食べながら(笑)

疑問や、悩みを聞かせてもらって、

みっちりお話させていただきましたぁ(^^♪

 

 

の結果・・・

 

Aちゃんのイメージ、こんなに変わりました👏

 

Kちゃんのイメージ、こんなに変わりました👏

 

嬉しい💖

 

 

 

firstママが基本的にカウンセリングをするんですけど

今日のママは終始微笑ましいお顔してました💕

 

なんせ「素直で可愛い!!!」とヽ(^。^)ノ

 

 

入会する、しない関わらず、まず結婚相談所のイメージがこんなに変わってくれて嬉しい限りだし、悩みだったりを話してスッキリして帰ってもらいたいと思ってるんで!!!!!

 

 

 

最後には、お仕事の悩みまで話してくれて、

ママも真剣にお話してました。

 

そして、いろいろお話する中で、

ママがおふたりの素敵なところをストレートに伝えたら、

恥ずかしそうに照れてるお顔も更に可愛かった💗

 

20代後半の女性って

良い時期ですよね~ヽ(^o^)丿

 

心なしか、

来た時より明るい笑顔になって帰っていくふたりが

とても印象的でした♪

 

 

 

来てくれてありがとう!!!!!!

 

また紅茶飲みに、甘いもの食べに来てね☕🍪

 

ゲラゲラ笑って、たくさん喋って

とっても楽しい時間になりました🍀

 

 

firstママからの伝言だよ👄

婚活はもちろん、お仕事の悩みも恋人との悩みも、

なんでも相談にのれるし、力になりたいと思ってるよ💓

 

 

 

こんなふうに、

気になる方、悩んでる方、

お気軽にお話聞きに来てね♪

 

firstに来てお話すれば、

絶対にHappy!

 

なぜなら、firstは・・・

パワースポットですから👍

 

 

婚活初心者も大歓迎!!
 
 ☑1年以内に結婚したい
 ☑アプリやパーティーに疲れた
 ☑結婚相談所のシステムを知りたい
 ☑周りがみんな結婚していく…
 ☑なかなか理想の相手に出会えない
 ☑自分に自信が持てない
 ☑人には話せない
 ☑年齢で結婚を諦めかけている

なんでも良いんです。なんでもお聞きください♪
無理な勧誘は一切いたしません。

まずは無料カウンセリングであなたの心をスッキリさせましょう♡
firstは婚活はもちろんですが、あなたに心も身体もキラキラしていただきたいのです✧
お気軽にご連絡ください
もう一度言います!無理な勧誘は一切いたしません。ご安心ください♪

ひとりひとりに向き合って、ひとりひとりに合ったサポートを全力でさせていただきます。

 

お問い合わせはお電話でもHPからでもOKです✧
 お気軽にご連絡くださいね♡
  
おともだち追加した後、ひとことメッセージ、スタンプを送ってください✧

 Facebook

 Instagram

 是非チェックしてみてください♪
 そして良かったら、イイネ&フォローもよろしくお願い致します👍

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
年齢にとらわれたくないよねぇ
2021年8月24日

年齢にとらわれたくないよねぇ

コーヒーが冷めないうちに※ネタバレ注意
2021年3月23日

コーヒーが冷めないうちに※ネタバレ注意

パワースポット?!《メインカウンセラー》
2019年12月15日

パワースポット?!《メインカウンセラー》

温かい気持ち。
2019年11月25日

温かい気持ち。

〇〇な人の共通点《メインカウンセラー》
2019年11月20日

〇〇な人の共通点《メインカウンセラー》

ブログカテゴリー
space

WELBOX東海ファーストは福利厚生サービスWELBOXと提携しております。
会員特典、詳細等はお問合わせください。

CMSマーク『マル適マーク』は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証。経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。東海ファーストはマル適マークを取得した結婚相談所ですので安心・安全の誠実な出会いをお楽しみ頂けます。

space
トップページへ