婚活ブログ

2019年11月8日
婚活全般

しばらく恋愛をしていない方必見!「恋の仕方忘れちゃった」あなたへ

しばらく恋愛をしていない方必見!「恋の仕方忘れちゃった」あなたへ

こんにちは!

婚活サロン東海firstの

婚活カウンセラー兼ブログ担当の

愛美です🐷

 

 

 

 

●しばらく恋愛をしていない

●失恋をして次に進めない

●人をなかなか好きにならない

 

 

そんな人からよく聞く

「恋の仕方忘れちゃった」

という言葉。

 

そしてそんなあなたに伝えたい!

 

 

さぁさぁ、そろそろ!!

ときめきセンサーを鍛え直しましょう♡

 

 

 

 

「恋の仕方忘れちゃった」

 

30代を過ぎた結婚に悩む女性からよく聞くし、

相談の中でもTOP3に入ります!!

 

「いい男がいない」が口癖の勘違い女性は婚期を遅らせる!

↑ちなみにこれもよく相談で聞くよ

 

 

でもでもでも!

 

恋の仕方って誰かに習うものじゃないですよね??

息をするのと同じように、自然と身についてる物。

 

 

だからこそ忘れるものじゃない!

 

 

だって…「息の仕方忘れちゃった」って人

見たことないでしょ♡

 

 

 

 

私たちは、

年齢を重ねるほどにいろいろな経験を積んでいきます。

 

例えば、会議でのプレゼンの発表!

初めはガッチガチに緊張しているけど

人って徐々に慣れていきません?

 

でもそれは、あなたが緊張しなくなったわけではなくて、

経験やノウハウを積んだだけなのです✨

 

 

 

つまり、緊張したときはどうしたらいいか、

自分なりの対処法を見つけたということ。

 

 

恋だって同じです♡

 

 

実はときめいているけど、

そのときめきに対する『対処の仕方』が

あなたの中にできあがっているから

初春期のように舞い上がらなくなった。

 

 

(傷つきたくない)

(私のこと好きなはずない)

(片思いなんて嫌)

(人を好きになりたくない)

など、過去のトラウマから自分を守っている

ということもあります。

 

 

守りすぎて友達になっちゃう人多めですよね。

そんな人はこれ読んでみて↓

【女性向け】友達止まりな女を卒業する戦略

 

 

 

そしてそれを繰り返していくうちに、

ある意味鈍感になってしまった💔

 

ということです。

 

 

もしあなたがときめきを取り戻したいのなら…

 

 

 

まずは誰かと触れ合うことをオススメします。

 

 

 

あ!今思いました?

 

 

「は?触れ合う人がいないから鈍っとんじゃ!!

なんだよ。読む価値なかったわー

何が触れ合うだよクソが!←よしこ風w」

 

 

 

ってなりました??

 

 

ちょっと待てちょっと待て。

そう焦るな。

 

 

恋人や異性じゃなくても良いの!

 

両親やお友達でも良いのです♡

 

なんなら子供でもいい♡

 

 

 

 

少しだけ鈍くなっている恋心センサーを

鍛え直してあげるのです!

 

 

両親と、お友達と、ハグをしたり触れ合うって

ありそうで大人になればなるほどなかなかないですよね??

ちょっと緊張しますよね?小っ恥ずかしいですよね?

それが良いのです♡

 

そしてハグをすると自然に笑顔になる♡

心が温かくなるでしょ?

 

 

異性に対してのドキドキとはまた違いますが、

まずはそこから!!

 

 

イタリアではハグをとても大切にしています。

情熱的なイメージありますよね?🔥

 

 

恋人、両親、友達と、

辛いことがあるとハグをして愛に包まれ、

嬉しいことがあるとハグして共に喜び、

そうして人と触れる安心感と、

ときめきを日常的に得ているのです。

 

 

 

 

だからこそ

 

感情のセンサーがいつも敏感で

情熱的に愛を語らい、

素敵な恋をすることができるのでしょう

 

 

もし、ハグできる人が身近にいないなら

自分で自分を抱きしめてあげてください。

自分自身の温もりを意識するのです♡

 

 

 

 

あなたが良ければ、

私たち母娘は全力であなとをハグします。

悩んでいて、ひとりでしんどかったら

いつでもfirstに飛び込んできてくださいね!

 

 

両手を広げてお待ちしておりますよ♪

 

 

 

 

抱きしめてくれる人がいる素晴らしさを知ることが

新たなときめきを呼び覚ましてくれます♡

 

 

呼び覚ましたらあとは恋をするだけ!

恋はたくさんしたほうがいい!

 

 

恋愛の仕方が分からない

恋愛に憶病になっている

そんなあなたに良いセミナーがあるんだった♡

そうそう、8月2日に♡

 

(わざとらしいにもほどがあるww)

 

気になる方は詳細載せておきます♪

 

女性限定【モテ期は自分で作れる!~firstママの超恋愛術♡~】開催決定

 

 

セミナーのご予約も無料相談のお問い合わせも

LINEからOKですのでお気軽にどうぞ🎀

 

 

東海firstの公式LINEです❀

セミナー詳細もキャンペーンのお知らせも

LINEでいち早く情報Getしよう!

LINE限定の特典もございます🍀

 

皆様からのご連絡お待ちしています♪

 

 

婚活初心者も大歓迎!!
 
 ☑1年以内に結婚したい
 ☑アプリやパーティーに疲れた
 ☑結婚相談所のシステムを知りたい
 ☑周りがみんな結婚していく…
 ☑なかなか理想の相手に出会えない
 ☑自分に自信が持てない
 ☑人には話せない
 ☑年齢で結婚を諦めかけている

なんでも良いんです。なんでもお聞きください♪
無理な勧誘は一切いたしません。

まずは無料カウンセリングであなたの心をスッキリさせましょう♡
firstは婚活はもちろんですが、あなたに心も身体もキラキラしていただきたいのです✧
お気軽にご連絡ください。

オンラインでも相談・婚活可能◎
もう一度言います!無理な勧誘は一切いたしません。ご安心ください♪
ひとりひとりに向き合って、ひとりひとりに合ったサポートを全力でさせていただきます。

☆愛知・名古屋で婚活するなら東海first☆

あなたにおすすめの婚活ブログ
㊗2023!
2023年1月23日

㊗2023!

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」
2022年2月5日

「第二の人生、絶対に幸せになってほしい」

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」
2022年1月30日

「大切な人だから、幸せになってほしいんです!」

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???
2022年1月17日

最近始まったドラマ『婚活探偵』見てますか???

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆
2022年1月10日

東海市に折込チラシを入れさせていただきました☆

ブログカテゴリー
space

WELBOX東海ファーストは福利厚生サービスWELBOXと提携しております。
会員特典、詳細等はお問合わせください。

CMSマーク『マル適マーク』は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証。経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。東海ファーストはマル適マークを取得した結婚相談所ですので安心・安全の誠実な出会いをお楽しみ頂けます。

space
トップページへ