婚活ブログ

2019年11月7日
メインカウンセラーの言葉 恋愛 婚活全般

素敵な人ってどんな人?《メインカウンセラー》

素敵な人ってどんな人?《メインカウンセラー》

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは。

婚活サロン東海firstの

メインカウンセラーの川原昌代です。

 

最近は気温が下がり、冬が近づき、

冷え性の女性には辛い辛い時期がやってきますね⛄

 

今日は少しだけ想いを書きたいと思います。

 

カウンセラーっていうとお堅く思われがちですが、

私たちってこんな人♪の記事を読んで頂いたら分かるように

私は【カウンセラー】ってよりも、何でも話せて、

オヤジギャグの好きな親戚のオバちゃんみたいに思ってもらえたら嬉しいです(笑)

 

 

皆様は、夢中になっていることはありますか?

 

何かに夢中になっている人って素敵ですよね✧

 

きっと、真剣だからではないでしょうか。

 

真剣になると、行動が変わり、発言が変わり、お顔つきも変わり、

キラキラと輝いて見えます。

 

婚活に最も大切なのは、真剣かどうかだと思います。

 

惰性ではなく、適齢期だからでもなく、

周りの目なんて気にしない、

結婚を真剣に考えている人だけが、

幸せを手に入れることができると思います🍀

 

恋愛においても、お仕事も、子育ても、

真剣な人は無敵で素敵ですよね✨

(なんかギャグみたいになっちゃいましたwww)

 

そして、真剣な人には、真剣な人が集まり、

不思議と応援をしてもらえたり、応援したくなったりしますよね!

 

私は、真剣なあなたと一緒に、ひとつひとつ悩みを解決して

幸せへの道のりのサポートをしたいと思っています🌼

 

婚活に関わらず、なんでもお話しくださいね♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どうも、愛美です。

こうやって、たまにメインカウンセラーの母に登場していただきます♪

いろいろな経験をしてきた人だからこそ、

きっと良い言葉や、想いを伝えていただけると思います。

タイトルに《メインカウンセラー》って入っている時は要チェック✧

 

※パソコンがとっても苦手なので、ノートに書いてもらって、

それを私がブログに代筆しております。(笑)

母、かなりアナログです😂

 

 

婚活初心者も大歓迎!!
 
 ☑1年以内に結婚したい
 ☑アプリやパーティーに疲れた
 ☑結婚相談所のシステムを知りたい
 ☑周りがみんな結婚していく…
 ☑なかなか理想の相手に出会えない
 ☑自分に自信が持てない
 ☑人には話せない
 ☑年齢で結婚を諦めかけている

なんでも良いんです。なんでもお聞きください♪
無理な勧誘は一切いたしません。

まずは無料カウンセリングであなたの心をスッキリさせましょう♡
firstは婚活はもちろんですが、あなたに心も身体もキラキラしていただきたいのです✧
お気軽にご連絡ください
もう一度言います!無理な勧誘は一切いたしません。ご安心ください♪

ひとりひとりに向き合って、ひとりひとりに合ったサポートを全力でさせていただきます。

 

お問い合わせは☎052-604-5151にお願い致します♡
 DM、公式LINEでも受け付けております。

  
おともだち追加した後、ひとことメッセージ、スタンプを送ってください✧

 Facebook

 Instagram

 是非チェックしてみてください♪
 そして良かったら、イイネ&フォローもよろしくお願い致します👍

あなたにおすすめの婚活ブログ
私達はあなたのメンターです《メインカウンセラー》
2020年1月27日

私達はあなたのメンターです《メインカウンセラー》

パワースポット?!《メインカウンセラー》
2019年12月15日

パワースポット?!《メインカウンセラー》

親の気持ち《メインカウンセラー》
2019年11月26日

親の気持ち《メインカウンセラー》

〇〇な人の共通点《メインカウンセラー》
2019年11月20日

〇〇な人の共通点《メインカウンセラー》

ブログカテゴリー
space

WELBOX東海ファーストは福利厚生サービスWELBOXと提携しております。
会員特典、詳細等はお問合わせください。

CMSマーク『マル適マーク』は法律を守って運営している安全な結婚相談所であることの証。経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしたところに認証発行されています。特定商取引法や個人情報保護法等、関係法令が遵守されているかを、厳しくチェックされています。東海ファーストはマル適マークを取得した結婚相談所ですので安心・安全の誠実な出会いをお楽しみ頂けます。

space
トップページへ